Noliの記録

@Siren, Masamune

ダニ祭り

ソ・ジヤで血糸狩りの続きをしてから、INV.ワークスに9個納品。

リアル日またぎしても天晶堂のおじさんのセリフは変わらず。黒帯のクエストを発生させるには天晶堂の名声が足りないようです。アルドさんへのヘイトが高まります。

そしてMさんNさんと一緒にアビセア-ウルガランのReshephに挑戦してきました。フレのLさんたちが途中参戦してくれたのですが、ターサルスラムとそのヘイトリセットに対処できず崩壊寸前に。なんとか押し切って山陰のアートマもゲットできたので、反省点はありつつも良しとしておきます。Noliさんはちゃっかりプリケツ回避しましたしね。