Noliの記録

@Siren, Masamune

紫帯、茶帯

まずはサンドリアで「貴き血流れて」終了。続く「卑しき血流れず」を受けました。

そして紫帯と茶帯をゲットすべくNM討伐ツアー決行。

  • Lumbering Lambert - ラテーヌ高原。抽選6回、1時間。
  • Steelfleece Baldarich - コンシュタット高地。抽選9回、1時間30分。
  • Nue - ボスディン氷河。抽選4回、20分。
  • D.Shantotto - クフィム島。池に呪符キットをトレードするとポップする。次のおつかいを強制される。拒否権なし。帯とも関係なし。
  • Deadly Dodo - ソロムグ原野。抽選1回、5分。

アイテムはすべて一発ドロップ。シーフ万歳。寄り道も含めて3時間と30分弱で紫帯と茶帯をゲットしたものの、なぜか黒帯のクエストは発生せず。

これで今日は終了・・とはならず、コンシュタットでStray Maryの張り込みを始めてしまうNoliさん。2時間もヒツジ狩りをするというお約束な展開に。親切な方がメリーちゃんの居場所を知らせてくださったので、「インソムニアの女」を再び放置する事態は回避しましたけども。サチコメは書いておくものですね。

ヒツジ狩りのついでに「ぼろぼろの指令書」をゲットしておいたので、バストゥークで「決別」終了。ドードーからのドロップで大鳥の羽根が3枚になったので、ウィンダスで「貴婦人の所望」終了。

ついに今日は終了・・とはならず、血糸狩りに出撃してしまうNoliさん。フォミュナ水道で3個、ソ・ジヤで1個。シブいドロップに打ちのめされ、ようやく就寝してくれました。