Noliの記録

@Siren, Masamune

侍83

プロミヴォン-メアでユファファさんの接待。ついでに空しき記憶の残滓ふたつと欲するものの残滓をゲット。ヴァズに行くのがめんどくさいです。

Rさんと「ジシュカクロスボウ高い」という話をしてたら「オクタント取りに行こう」という話になってゼオルム火山へ。ワモーラ祭りの果てにようやくポップしたIgnamothはお宝をドロップしてくれませんでしたが、こういうNM狩りはまたやってみたいです。

それから思いつきでファントムロールのダイスを仕入れてみましたが・・あまりにも高すぎます。アルザビで売っているものを買っただけですが、どれだけギルを使わせるつもりなんでしょうか。破産します。

そしてアビセア乱獲主催、ミザレオ鳥。箱役で侍83。もうひとりの箱役の方がオーグメントアイテムをすべてこちらに回してくれたので、ダイスによる損失がかなり補填されました。箱空けも猛烈なペースでやってくれたので、ありがたいやら申し訳ないやら。

乱獲の後はまた思いつきでウガレピ寺院へ。盗賊のナイフ狙い・・だったのですが、やはり思いつきでクエスト「画廊の迷宮」のNM戦をやりました。周辺のトンベリが怖くて放置していたのですが、調べてみたらトンベリは「練習」でした。NMも問題ないので「続・最後の幻想」も持ってこれそうです。

次回はマジメに盗賊のナイフを狙うべく、ウガレピ寺院でログアウト。