Noliの記録

@Siren, Masamune

メイジャン151その2、赤90、限界9

メイジャンNo.151の続きから。長時間の張り込みでやっとこ1体。

それからS先生に誘ってもらってアビセア乱獲へ。レベル82なので「そろそろ殴れるかも」と思ったけどダメ19。手持ち最強の魔法エアロIIIでも56・・。おとなしくヘイストを配りつつ箱をあけたり。これで赤が90の経験値カンストでメリポもたまりました。2時間で40万以上の経験値、やっぱりアビセア乱獲は凄まじいです。

ジュノに戻って限界クエその9。ジョブエモのためにとっておいた「ダルメルの唾液」を要求されたので即終了です。このゲームは比較的最近のアニメもパクってフォローしてるんですね。日本のアニメ業界は相当に寛容なのかもです。

それからまたメイジャンNo.151。現場に外人さんのパーティがいたので一緒にやらせてもらいました。50分くらいでNMがポップしたのですが、かなり離れた場所だったのでなかなか見つからずに焦りました。とはいえ残り1体です。

最後にフレのMさんと雑談して終わりました。