Noliの記録

@Siren, Masamune

メイジャン150完了、アドゥリン、メイジャン151開始

メイジャンNo.150が終わりました。けど次の武器も弱いです。

栽培の収穫は金庫がいっぱいだとできないみたいです。しかも収穫の結果は散々でした。とりあえずまた種をまいときましたけど。あとで某サイトを見たら、業者対策で作成から90日経過してないキャラは収穫量を制限。これ、業者対策として有効なんでしょうか?・・いずれにしても、ブルジョワ農家はしばらくおあずけみたいです。

それからIさんコンビとアドゥリンのクエをやりました。セルビナ、マウラ、ノーグ、ラバオにワープできるようになったのは凄く便利だと思いますが、いろいろとワープ手段が増えてくると、もうどこでもテレポできていいんじゃないかとか思わないでもないです。

ひとりになってからメイジャンNo.151に手をつけてみましたが、NMがなかなか出てきません。しかも、やっと出てきたNMを試練用の武器を装備せずに倒してしまいました・・。

最後にフレのMさんと少しだけおしゃべりしてから終わりました。