Noliの記録

@Siren, Masamune

ユファファさんマラソン、タルブルー、メイジャン150開始

フェロークエ「カメレオンのまやかしを」「真珠色の思い出」「天光」を並行してやりました。とにかく移動が大変で、「天光」にいたってはフェローを連れて徒歩でジャグナー森林、シャクラミの地下迷宮、ギデアスを巡り、伐採・採掘・収穫をするというもので、一度にこれだけ移動したのは初めてです。(クエとしては一度に全部やる必要はまったくありませんです・・。)

すっかりぐったりしてしまいましたが、これでユファファさんのレベルキャップは55となり、親密度もさらに上がるようになりました。

それからアビセアに行って、ティールサイオ一式をクルオと交換でゲットしてきました。タルレッドからタルブルーになりましたが、赤AFのほうがかわいいです。しばらくはタルブルーでいようと思いますが、性能はさほど向上していないので、またタルレッド戻すかもです。

ユファファさんマラソンのしわ寄せで、ひとりさびしい時間ができてしまったので、おもむろにメイジャンの試練No.150を始めてみました。タロンギ大峡谷に出かけるといきなり討伐対象のダルメルNM Serpopard Ishtarがいたのですが、そのあとはさっぱり出てきません。青Iさんとおしゃべりしたり、青Iさんが寝てからも粘ってMさんがログインしてきてもさっぱりなので、Mさんにアビセアの説明?をしてみたり。

f:id:jkl7788:20121219051433j:plain

赤魔道士なのにタルブルー。あんまりかわいくないのが悩みです。

・・そういえば、ユファファさんマラソンの途中でコロロカに行ったので、ついでに巨人NMのThoonに仕返しをやっつけましたが、とっても残念なピアスをドロップ。やるせない。