Noliの記録

@Siren, Masamune

メイジャン151完了、ユファファさん(54)、赤92

メイジャンNo.151が終わりました。ちょびっとの強化でしたけど。

とはいえ今回はとても運が良く、現地で先に張り込みをしてた方と合流したら、うしろにNMがポップしてました。まるっきり便乗ですごめんなさい。

「ブリジッドのファッションチェックII」で指定された「リネンダブレット」と「ビークトラウザ」がようやく揃ったのでバストゥークに行ってみるも、また面倒な課題を出されそうな流れになったので「あとで選ぶ」にして撤退。

それからユファファさんとボストーニュ監獄で特訓。経験値カンストしてた赤が91、討伐上限までいけたユファファさんも54に。

次にS先生のメイジャンのお手伝いをしたのですが、最初のリーチのNMで2回プリケツ。VNM?というらしいですが強いです。まさか先生までやられるような相手だと思いませんでした。でもその次の戦闘からは比較的安定して勝てていましたし、メイジャンも完遂できたようです。途中から助っ人に来てくれた青魔道士の「紳士」にも感謝です。

ジュノに戻ってから限界クエその10の1?を受けましたが、ソロだと厳しいらしいです。とりあえずユファファさんの限界クエその2をやりました。PCよりフェローの限界クエのほうが、まともなお話になってるのは気のせいでしょうか。

最後にMさんと監獄リーチでレベリング。参加者が少なかったりであまり稼げませんでしたが、Mさんが次の限界クエを受けられるようになったので、最低限のことはできたと思います。ついでに赤92です。