Noliの記録

@Siren, Masamune

白32、踊28

すっかり慣れたコロロカでレベリング。Nさんと一緒に白32、Aさんと一緒に踊28まで。白もマクロの必要性をひしひしと感じているのですが、サポはどれで組むべきかなどと考えてしまいます。そんなことは置いといてさっさと組むべきなんですけど。踊はドレインサンバとケアルワルツくらいしかしていないので、まじめにクリークタンツを勉強しないとまずいです。

それと、魔法スクロールを買いすぎて懐がさびしくなりました。ディスペルが遠のきます。貧乏対策として種族装備を入手することにしたのですが、徹夜コースになりそうなので今からゲンナリしています。(種族装備の型紙を入手するチャンスは一定周期で訪れるのですが、一番近いチャンスが深夜から朝にかけてなのです。)