Noliの記録

@Siren, Masamune

詩狩15、召14、赤55、シャクラミのカギ

西サルタバルタにてソロでレベリング。詩狩15、召14。ついでにヤグ数珠を2回ほど泥棒ミスラに貢ぎましたが、海神楼のおにぎりは168ギルとまだまだです。ジュノの名声は英雄になっているんですけども。おもに街灯のおかげで。

それからエルディーム古墳でAさんと一緒にレベリング。途中からYさんが助っ人に来てくれて、とてもとても助かりました。(レベル99なのに駆けつけてくれたYさんには本当に感謝です。)赤が55になったので待望の連邦賢者制式帯剣を投入です。フェンスデーゲンとは何だったのか。

最後は種族装備マラソンの下見兼カギ取り、ということでシャクラミの地下迷宮へ。一方通行がかなりイヤな感じで、ロングジャーニーが発動してなかったらマラソンは断念しそうです。何匹目かのゴブがカギをドロップしたので、ついでに近くにいた骨を倒してみると別クエ用のカギを一発ドロップ。調子に乗って使ってみたらムダになりましたとさ。