Noliの記録

@Siren, Masamune

限界4、ユファファさん(38)、Tab連打

限界クエその4、移動は面倒でしたが危険もないので無事終わりました。

各地を巡るついでに「白珊瑚のカギ」に必要なアイテムを集めて、天晶堂の宝箱を開けてみると「チェスナット原木」。ひどい。

あと、試しにセルビナで釣りをしてみたら、「太ったグリーディ」を一発ゲットできたのでオズヴァルトさんのクエをクリア。次のクエも受けたのですが、ヴァルゲール、ライチャード親子にキノコマニアの疑いが。

Sさんに声をかけてもらってアビセア-アットワでの狩りに参加したものの、まるで役に立たずプリケツ。またNoliに申し訳ないことをしてしまいました。

アビセアの次はダボイでユファファさんの特訓です。クエのアイテム狩りも兼ねてオークを相手に選んだものの、なんだかタフな感じで特訓相手には向かない気がしました。ユファファさんは38になりました。

最後に放置していた木工ギルドの伐採クエをやったのですが、これは面倒でした。伐採ポイントを探すコツが分からずエリア全域を歩き回り、コツが分かってきても採れるものはランダムなので参りました。Tabキーの押しすぎで左手の中指と薬指と小指が悲鳴を上げてます。