Noliの記録

@Siren, Masamune

竜15、赤64、ユファファさん(36)

ダングルフの涸れ谷でリューサンをレベル15にしました。リューサン強いです。

次にグスゲン鉱山でオバケ退治(アイテム狩り)をして、赤魔道士のジョブエモーションを会得しました。期待通りのエモでしたが撮影を忘れました。

あと、またブルゲール商会のブツをボッシュートされました。

赤のレベリングのためにクロウラーの巣へ行くと、レベリングとフェローの特訓をしている人がいたので一緒にやらせてもらいました。赤が61となり、ユファファさんも36になりました。ユファファさんのコーディネートはおとなしめになったものの、方向性を見失いつつあるようです。

それからボヤーダでの乱獲?に参加させてもらいました。マンドラとウサギの群れとグゥーブーを、お寿司を食べながらポコポコ叩いていたら赤が64になりました。

最後に限界クエその4を受けて、印章を交換してもらったところで力尽きました。