Noliの記録

@Siren, Masamune

赤69、双対の力

ひさしぶりにブルゲール商会のブツを見つからずに運べました。2回目の成功です。天晶堂のおにぎりの価格は変わりませんが。

フェロークエ「双対の力」が発生したのでウィンダスまで行きましたが、要求された料理が高すぎるので一旦保留。

コンクェストの集計を待ちつつ、真面目に赤のレベリングをしようということでボストーニュ監獄へ。現地でリーチ狩りのパーティに入れてもらえたので素晴らしい成果になりました。赤64から69。リーチおいしいです。タルだと下水?に水没するのが気になりますけど。

ひと仕事終えた気分でモグハに戻ると、金庫拡張のおねだりが発生して現実に引き戻されます。貧乏を嘆きつつ競売で帽子とマントを落札。

インチキくさいですがサンドリアがコンクェスト首位となり、都合よくウィンダスが2位となったおかげで、クエで要求された料理の調達コストはそこそこ抑えることができました。(白パンを調理ギルドで買ったのは失敗でしたが・・。)あと、個人戦績で「王国従士制式盾」と「王国騎士制式ベルト」をゲットしました。

ジュノにデジョンして爺様のところへ。これまでがまるでイイ話だったかのような演出にまんまと乗せられつつ限界クエその5を開始。そして「双対の力」を完了させたところで力尽きました。

あと、今日はユファファさんと特訓できませんでしたが、帽子をかぶってもらえるようになりました。かわいいです。