Noliの記録

@Siren, Masamune

ユファファさん(41)、金庫80

今回は高地エルシモ、ヨアトル大森林への補給クエから手をつけました。隣接エリアであるユタンガ大森林のOPテレポが開通してるので、トンベリにビビりつつも問題なく完了。

それからノーグへ行ってみましたが、サブリガとレギンスのクエはまだ受けられません。天晶堂・ノーグの名声上げは本当にめんどくさいです。とりあえず侍のジョブ取得クエの納品はしましたが、ヴァナ時間で3日待てとのことなのでユファファさんの特訓をすることに。海蛇の岩窟で骨とカニをポコポコやってみましたが、丁度いいレベルのカニが硬めなせいで時間切れになってしまいました。ちょっと残念でしたが3レベル上がって41。まずまずの成果だと思います。

次にボヤーダ樹でスキル上げをしてみました。スキルはモリモリ上がりますが、敵が強くてキツすぎます。もう少し楽な相手で特訓してから出直すことにしました。(キノコのサイレスガスで400超のダメージを受けた時は唖然としました。)

モグハに帰ると金庫拡張クエが完了しました。ようやくサイズが80です。それと、ユファファさんの格好がほとんどタルタルの初期装備になってました。かわいいですが、どうなんでしょうか。