Noliの記録

@Siren, Masamune

乱獲、置物、箱役、白61、ファーマーズドリーム

フレのSさんがアビセア乱獲を主催してくれました。MさんのLSから獣使いのIさんと青魔道士のIさん(イニシャルで書くのも限界かもです。)を誘って参加しました。最初は完全に「置物」でしたが、Sさんが色々と解説してくれて、途中から「箱役」もやらせてもらいました。獣使いのIさんは私と同様でしたが、青魔道士のIさんは大暴れしてました。

・・白32で参加して、終わったら61になってたでござる。

何かが間違っているような気もしますが、とても嬉しいです。それに乱獲を主催してくれたSさんを見ていて、これもプレイヤースキルだと思いました。

乱獲の後でSさんに「ロードナイトはボッタクリ」などとグチっていたら、栽培がおいしい金策になると教えてもらい、さらに鉢と種まで頂いてしまいました。すっかりギルに目がくらみ、さっそく栽培開始です。

f:id:jkl7788:20121213163003j:plain

唐突にブルジョワ農家を目指しはじめたNoliさんの明日はどっちです?