Noliの記録

@Siren, Masamune

赤75、サボテンダー、骨、限界6

まずはデュナミスに行けるようにしました。デュナミスってなんなのかよく分かってませんけど。ザルカバードに行ってイベントを見てから、ダボイでゴブリンから砂時計を購入しました。Sさんからおこづかい軍資金を貰ってましたけど、デュナミスの地図は高すぎて買えないです。せめて半額にしてください。

次に白魔道士AF武器クエで砂丘へ。夜になるのを釣りをしながらひとりさびしく待ちました。初めてシャドウ族?と戦いましたが次元殺がおっかないです。白でなく赤で来て正解でした。それと、やっぱり白もAF武器は微妙な性能でした。

それからSさんから「おいで」と言われてアビセア乱獲へ。今回は赤で参加したのですが、ケアルでタゲを取って3回もプリケツしてしまい大反省。とはいえ赤が75となりメリポもたまり、箱役の人の動きを観察して勉強にもなりました。(前回は中身も確認せず、カギで即開けしてました・・。)

乱獲の後はSさんとランク6のミッションへ。西アルテパ砂漠でサボテンダーNM、龍王ランペールの墓で骨NMをやっつけたのですが、私のせいでSさんのフェローがサボテンダーにやられてしまい、とても反省しています。そもそもパーティでまともに戦った経験がほとんどないので、もっと動きを勉強しなければならないです。(冷静に考えると、パーティでは乱獲か圧倒的戦力差のある状況がほとんどで、印章BFでもマラソン役くらいしかしてないです・・。)

それにしても・・闇王をやっつけたというのに花探索に墓探索。もしかして最後までこんな調子なんでしょうか・・。

それと、フレのMさんのLSにメンバーが増えるようですが、パールがゴニョゴニョだとかですぐには紹介してもらえません。青Iさん曰く「ローマ字でナンパしたから日本語入力の問題は回避した」らしいですが、わけがわからないよ。

最後に限界クエその6をやってレベルキャップが80になりました。これまでもよく分からない原理?でキャップが上昇してきましたが、とにかく怪しい儀式でもしておくか、みたいなノリになってきてる気がします。