Noliの記録

@Siren, Masamune

初主催、赤99

ダングルフの涸れ谷まで出かけたらプリケツ。青魔道士ゲットのために奇岩石を取りに行ったのですが、通路にいた高レベルのゴブにからまれ、逃げ出し、リンクして・・。そもそもインスニしてないのがダメですし、からまれた後の処理も雑すぎました。Noliに申し訳ないです。

リレイズもかけておらずジュノに戻されたので、かねてから企んでいたアビセア乱獲を主催しました。結果から言えばフルアラで乱獲ができて、赤99のカンストでメリポもたまりましたが、やっぱり主催は大変です。テンパりすぎて正確な時間を把握できていないのですが、募集開始から乱獲の開始まで、どんなに少なく見積もっても・・たぶん1時間弱。モタつくとかいう次元ではありません。必死でやってはいたのですが、編成を手伝ってくれたMさんとIさんには相当迷惑をかけてしまいましたし、なにより参加希望を出してくれたみなさんを待たせてしまいました。本当に申し訳なかったです。

乱獲そのものは成功だったと思います。アビセア-ミザレオでラプトルを狩って、2時間で稼いだ経験値は30万を超えました。ただ、開始が遅れて鳥の予定がラプトルになってしまい、事故も何度かありました。次回は狙った獲物を狩れるよう、少しでも早く開始できるように準備するつもりです。今回はとてもとても疲れましたが、参加してくれたみなさん、手伝ってくれたMさんとIさんに感謝です。

最後に2nd LSのみんなでドミニオンをやりました。新たなメンバーEさんとVさんの歓迎会のような感じでした。野良乱獲の後で疲れきってたせいか、気分ユルユルになってたのは内緒です。それとMさんとIさんはタフです。