Noliの記録

@Siren, Masamune

お正月だよ(白85、お手伝い)

繰り返しますが、このブログの内容は1日遅れています。

Mさんが見事限界BFを突破しました。めでたしです。

白魔道士のマクロをいじってみましたが全然まとまらず。途中で諦めて乱獲を開催しました。アビセア-ミザレオで鳥狩りです。(募集を開始した時点ではミザレオは混んでそうだったので、ウルガランでドミニオン乱獲を提案するも反応はいまひとつ。)

乱獲の序盤はペースが速すぎたのか事故が多く、Noliも2回プリケツ。釣りのペースを少し抑えてもらえるようにお願いして、途中からは落ち着いて結果的には35万前後の経験値を稼げたのですが、もっと稼げたような気もしたのが少し悩ましいところでした。白が77から85になりました。そしてMさんも詩99です。まためでたしです。

アビセアから戻ったあとは、Iさんの「香味石」取りのお手伝いでダングルフへ。狩場に同じ目的の外人さんがいたのでパーティに誘いました。(外人さんに目的をたずねた時に、会話の流れで誘わないのは微妙な感じに。外人さんはとても親切な方だったのですが、必要な数が増えて狩りが長引いたのは否定できません。ちょっと失敗したかもです。)時間はかかりましたが「香味石」もふたつ手に入り、北グスタベルグのGeomagnetic Fountに案内して終わりました。