Noliの記録

@Siren, Masamune

黒踊30、白99、武神流秘奥義

新年イベントのアイテムは集め終わりました。(モーグリから買えるものについては、貧乏なので諦めました。)結局、アイテムはグクマッツやククルカンからではなく、タル召喚士からゲットしましたけどね。

f:id:jkl7788:20130104012412j:plain

新年イベントのアイテムを手に入れて、荒ぶるNoliさん。

次にグスゲン鉱山の乱獲に参加して、黒と踊を30にしました。養殖コースです。

そしてアビセア乱獲を主催。アビセア-ミザレオでラプトル狩りです。しょっちゅうスタンさせられ、事故も何度かありました。やっぱりラプトル乱獲は危ないです。とはいえ経験値40万前後の稼ぎで白99カンストです。

帰ってかばんを見ると龍の肉やAF足が。龍の肉は競売に出してモグハに戻ったら売れてました。臨時収入おいしいです。

最後に乱獲でたまったメリポでもって、メリポWSこと「武神流秘奥義」を会得するためのクエ「契約と覚悟、武の道程」をやりました。でもメリポはそこで尽きましたし、そもそもスキルが全然足りてないのですけども。

かばんの整理が終わったあたりで力尽きました。眠いです。