Noliの記録

@Siren, Masamune

タルタルの聖地

まずは暗黒さんのレベルを18まで上げました。暗黒さんの性能を引き出せていないためか、まだ強さを実感できてません。 

f:id:jkl7788:20121020171253j:plain

昨日の撮り直し。後ろがピュラクモンさん。人がいない時はさみしげ。

 で、せっかくのハロウィンなのですが、お菓子を持っていないのでピュラクモンさんとしか遊べません。(競売はどうせ高いと思って見ていません。)

 なので、

f:id:jkl7788:20121021091246j:plain

はるばる、

f:id:jkl7788:20121021091415j:plain

やってきました、

f:id:jkl7788:20121021091433j:plain

ウィンダスに。

 晴れてウィンダスの土を踏むことができましたが、まさにタルタルの聖地。よく見るとあちこち戦争の爪痕?で崩れていたりするのですが、それを差し引いたとしてもいい所です。あえて言うなら、陸路ではジュノを経由しないとほかの国へ行けないところが残念ですが。(なので、今回は船旅をしてみました。)

そして、ウィン石の区に入ったところで恒例となった唐突イベントが始まりました。シャントット帝国の野望という追加シナリオです。ちょっと悪ノリしすぎな印象もありますが、魔法人形が代役をやっているらしいので見物に行きました。

f:id:jkl7788:20121021093156j:plain

普通に人に呪いをかけようとしています。

まあ、どうせ追加シナリオをこなせるようなレベルではないと思うので、そちらの方は後回しです。

 実は、ウィンダスには新たな狩場を求めて来ていたりもするのですが、観光とお菓子の仕入れが終わったらサンドに帰るつもりです。(ウィンも街が広くて、まだ観光の途中です。)