Noliの記録

@Siren, Masamune

赤81、ユファファさん(47)、限界8、ランク8

ユファファさんの特訓でボストーニュ監獄へ。少しだけリーチを狩って赤を81にしてからコウモリ狩りでユファファさん47。フレのMさんがログインしたのでジュノへデジョン。Mさんの限界クエその3についてく前に、自分の限界クエその8で爺様たちの茶番に巻き込まれました。限界クエ、ただの悪ノリになってませんか?

Mさんの限界クエはオズトロヤ城を残すのみで、青獣Iさんコンビも一緒に突撃です。さすがにレベルも上がってきたので、正面突破もまったく問題ありません。ヤグハイプリをやっつけたらリレイズIIIをドロップしたので、ガチロットしたら青Iさんがいきなり986。でも競売に出しても安いらしく、私に譲ってくれました。

それから私の先生になりつつあるフレのSさん。いやS先生と一緒にランク7ミッションです。「監獄でお宝を探せ」「オークが怪しいことやってるので見てこい」と、相変わらずのサンドリアミッションですが、オハンを持って登場した先生にはオークの攻撃などまったく当たりません。一生懸命ウデや武器を振り回すオークが哀愁を誘います。先生が殴っているオークにスリプルを入れたのは内緒です。そんな感じでランク8です。

その次はMさんの闇王戦です。お手伝いをしたい、と話すと先生も一緒に来てくれました。とても嬉しかったです。でも先生、「見学しにきただけ」と言いつつウコンバサラ背負ってくるのはどうなんでしょう。青Iさんも一緒だったこともあり、あと3秒でベストタイム更新という惨劇ぶりです。私?もちろん見学です。

それからMさんと雑談して、「コウモリの牙トレード」でミッションを受けられるようにして、またMさんと雑談です。またもすっかり長話をしてしまいました。Mさんごめんなさい。