Noliの記録

@Siren, Masamune

フェンスデーゲン、赤54、白26

昨日の人が見つかりました。お詫びとお礼を言おうとしていたのに受け答えを間違えてしまい、また100万ギルを出されてしまいましたが、「あなたにとても励まされました。私のレベルが上がったら一緒に遊びましょう。」と伝えました。100万ギルが欲しくないと言えば嘘になりますが、損得の関係のようなものにしたくありませんでした。

サンドリアでMさんと偶然会って、なんと赤のAF武器クエを手伝ってくれるとのこと。手伝ってもらったというより、まるっきりMさんにやってもらったと言うのが正しいです。ダボイのオークが強すぎるのがいけないのです。あれはレベル41からの武器のためにやるような内容じゃありません。そしてAF武器フェンスデーゲンの性能はこれまた微妙な感じです。

そのあとはNさんAさんとレベリングです。エルディーム古墳で赤54、ダングルフの涸れ谷で白26となりました。持ち物が一杯でクリスタルを競売に出したいのですが、難しい相場になっているので様子見です。