Noliの記録

@Siren, Masamune

限界2、かばん50、召12

かばん拡張クエその4からやろうとしたのですが、ゴシェナイトが出品されていなかったので後回しに。放置していた限界突破クエその2に挑戦しましたが、結果的にはブリンクとストンスキンとサポ戦のディフェンダーで余裕でした。どのNMもある程度距離をとれば魔法詠唱に入るようなので、その間に振り切れました。NMを倒す必要のない現在の仕様であれば、逃げるだけなら難しくないようです。

また、私が挑戦した時はザルカバードにレベル99の超人たちが集結していて、(私のためではないと思いますが)洞窟前のデーモンをやっつけてくれたり、(ウォーミンングアップとして試し斬りの相手にでもされたのか)屍犬NMが倒されていたりと、すっかりイージーモードになっていました。超人万歳。

限界クエの完了報告を終えて競売を見るとゴシェナイトが出ていたので落札。今回のかばん拡張は恐れていたほどの出費にはなりませんでした。次はそうもいかない様子ですけども。それからアイススパイクとリフレシュを落札したので、赤マクロを刷新しました。マクロ編集は楽しいですが面倒です。

最後にヤグ数珠を狙って西サルタバルタのFoVでレベリングです。クロウラーの石は出ましたが数珠はひとつも出ず。召喚士がレベル12になりました。