Noliの記録

@Siren, Masamune

いろいろレベリング

パワーボウのNQがHQより10倍も高い理由が分かりました。モグ金庫拡張クエでNQが必要だからです。職人さんにとってはHQがハズレのようです。しかし、金庫のサイズを10増やすのに75,000ギル。世の中キビシイです。

それはそれとして、今日はレベリングです。

f:id:jkl7788:20121031190406j:plain

歌ってみたり

f:id:jkl7788:20121031190418j:plain

弓撃ってみたり

f:id:jkl7788:20121031190433j:plain

クロスボウ撃ってみたり

f:id:jkl7788:20121101015609j:plain

踊ってみたり

f:id:jkl7788:20121101015629j:plain

ブロンズキャップがばっちりキマっていたり

そしてグリモア出してみたり・・と思いきやレベル10になるまでグリモア出せないとかイジメじゃないのかと嘆いてみたり。

詩狩学をレベル8まで、踊をレベル15まで上げました。

どのジョブもやってみると楽しいです。詩人とかはパーティでの需要も高そうです。(学者はまだグリモア出せないので楽しくないですけど。)しかし、どうにもかばんと財布には厳しい状況です。今のところ、エキストラジョブで貧乏人にやさしいのは踊り子くらいじゃないでしょうか。

あと、このまま浅く広く手を出していると、「ぷれいやーすきる」はかなりグダグダになりそうです。そのうち痛い目に遭いそうな気がします。